1/6の馬券 #万葉ステークス #京都競馬場 #中山競馬場  #金杯 


京都10レース 万葉ステークス  
大好きな #メロディーレーン  #メーヴェ産駒 引退した #タイトルホルダー のお姉ちゃん 
7番人気 オルフェーヴル産駒 2 #メロディーレーン もちろん単複 #応援馬券 そして 応援だけでなく、レーンちゃん中心に馬券も購入。頑張った! 3着 #複勝的中 いただきました。
13 #ウインルーティン #ゴールドシップ産駒 2着 複勝的中!
#スティゴールド血統 2-3着  やったね! 
ワイド 2-13 いただきました。
この2頭の頑張りのおかげで、明日明後日の軍資金ができました♪

中山11レース #中山金杯 
10番人気 オルフェーヴル産駒 #クリノプレミアム 応援で購入 6着頑張りました! 
4番人気 #ゴールドシップ産駒 #ゴールデンハインド 応援で購入 9着 残念

京都11レース #京都金杯 
#アルナシーム 単勝で買っていましたが11着 
無事でゴールが一番!明日明後日と続く。