#年末年始の運勢 #今週の運勢  #読売新聞日曜版 夢色☆占い

素敵な年末年始をお過ごしくださいね💖

 

12/24-1/6

おひつじ座 3/21-4/20
クリスマス、年越し、お正月、愛情面がクローズアップされる年末年始。新たな旅立ちの予感も。
ピンク  

 
おうし座 4/21-5/20
31日を境に一気に運気は急上昇! 「一年の計は元旦にあり」。元旦に年間計画を立てて決行!


ふたご座 5/21-6/21
刺激を与えてくれる人と出会えたり、その人がキーマンになったりする時。熱く燃える年末年始。
オレンジ 


かに座 6/22-7/22
27日にかに座で満月。一年の集大成を迎え一度ここで完結。以降は、新年への新たな決済を。

  
しし座 7/23-8/22
大掃除もいいけど環境美化を意識しよう。家族や親戚と温かな交流が実現され心地のいい迎春に。
青 

 
おとめ座 8/23-9/22
周辺で激しい動きがあったり、ドラマチックなことが起きたりしやすい時。刺激的で楽しい年末年始。
グレー 

  
てんびん座 9/23-10/22
同級生、同じ趣味がある人など共通点のある人たちとの集まりへの参加は吉。気持ちが弾けそう。
赤 


さそり座 10/23-11/22
華やかさは消えていくものの現実的な視点で物事を捉えられるように。新年に真剣に向き合える。
緑 

  
いて座 11/23-12/21
行動、情熱、華麗、それらがコラボレーションする時。「思い立ったが吉日」で行動していこう。
黒  

 
やぎ座 12/22-1/20
「断じて行えば鬼神も之を避く」。固い決意をもって断行すれば鬼神さえ防げないほど強くいける!
水色 

    
みずがめ座 1/21-2/19
穏やかな流れの中で引き続き交際運が良好。クリスマス会、新年会に参加すると満面の笑みに。


うお座 2/20-3/20
社会的な活躍が期待できる時。年の瀬、有終の美を飾れそう。それを武器に新年に挑んでいこう。
黄        

   
                        
      

 

     TV反響/細密的中【破壊運/幸運期を知る秘術】宇月田麻裕の宿曜占星術 (rensa.jp.net)

                      

       

 

        

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 

「夢色☆占い」毎日の運勢は、読売オンラインにて発信しています💖

 

 

https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

 

 

 

宇月田麻裕 アメーバ占い ルナエイジカレンダー

 

 

 

 

[松坂 星奈]の帰る家のないどうぶつたち 毎日捨てられる命のおはなし

 

 


 

運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8) 運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8)
1,080円
Amazon

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

 

#宇月田麻裕ルナエイジカレンダーリリース
 
#ルナエイジカレンダー
#宇月田麻裕ルナエイジカレンダー