12/24の馬券 #有馬記念 GⅠ #タイトルホルダー ラストラン

 

今年の有馬記念も指定席落選。タイトルホルダーの引退式を見たかったので、当日の朝まで頑張って取ろうとしたけどダメでした。ウインズに行ったら、もっと見れないので、おとなしく自宅観戦。

中山11レース #有馬記念 GⅠ 
6番人気 大好きなタイトルホルダーを軸に馬券を購入!
的中するとかしないとかではなく、好きだから軸!
結果3着でしたが、タイトルホルダーらしい走り、感動した( ノД`)シクシク…
そして、なんといっても好きな血統 

#スルーセブンシーズ おじいちゃん 母方 #クロフネ &  父方 #スティゴールド
大好きなクロフネとスティゴールドの孫。応援しないわけがない! 3番人気でしたが残念12着。

下記の馬たちは、応援馬券で複勝購入。
#ライラック #アイアンバローズ ともに #オルフェーヴル産駒 あとは #ウインマリリン 引退なので応援複勝馬券


買った馬券は3連複 
8枠は勝てないと言われている 15.16を入れて購入。
来なかったけど好きな馬なので応援の意味も込めて購入。
4タイトルホルダー 3着 15 スルーセブンシーズ 12着 16 #スターズオンアース 2着
 
タイトルホルダー #スターズオンアース 1着 #ドウデュース それぞれの複勝 #的中馬券 ! 4-16 ワイド的中。
12/23-24 けっこう儲かった(^_^)v
 
みんな無事にゴール 良かった。タイトルホルダー ウインマリリン お疲れ様&ありがとう。