11/18の馬券 #東京スポーツ杯2歳ステークス GⅡ #アンドロメダステークス


今日は、馬に乗りに行く予定で、

仕事が終わったのが明け方で、その時間に馬券を買っていた途中で眠ってしまい。

買った馬券は少ないです。

 

東京11レース #東京スポーツ杯2歳ステークス

9 #フォルラニーニ #ルメールジョッキー

#スティゴールド 血統なので応援で単勝買っていましたが8着 

実況で、「西日の向こうに栄光がある」 これ名言だと思いました!カッコいい!
 

京都11レース #アンドロメダステークス

わりと好きな馬で馬券を購入していることの多い2頭

16 #ディープモンスター  1着

1 #ヤマニンサンパ あし毛ちゃん 3着

この2頭を中心に、三連複を買おうと思っていましたが、

ここで寝落ちしてしまいました。

なので、ワイド 枠連 しか買っていませんが、いただきました。

もちろん、プラス収支です。

 

 

 

明日 11/19は  #マイルチャンピオンシップ

まだ何も考えていませんが、

やはり

#エルトンバローズ #シュネルマイスター #セリフォス このあたりはかたいでしょう。

#ソウルラッシュ  #ナミュール が食い込んでくるか。

このあたりを三連複で買うか。

応援で #オルフェーヴル産駒 #ソーヴァリアント 複勝買います。