10/29 の馬券 #天皇賞 #イクイノックス

 

24年の運勢の執筆や行事が重なり、いまごろ書いています。

10/28はやらず、10/29のみ。

まずは、新馬戦 #メイクデビュー

 

東京5レース  #メイクデビュー

#ジオセントリック  単勝的中!

 

京都5レース #メイクデビュー

#カーメルタザイト 単勝的中!

 

幸先のいいスタート!

そして

東京10レース  #ペルセウスステークス

#ヘリオス オルフェーヴル産駒 4番人気でしたが買っておきました。 単勝的中!

 

 

そして

#東京11レース

天皇陛下さまが見守る中 #天皇賞

#イクイノックス 単勝は 記念馬券になるので買っておきました。もちろん的中!

この日の馬券は、

イクイノックスと #ドウデュース

二頭軸 1着イクイノックス 2着ドウデュース

から流していたので、おおよその馬券ははずれ。

好きな馬 #ガイアフォース #ジャックドール 

複勝で買っていましたが残念。

ジャックドール…

イクイノックスが強すぎるんですよね。

7イクイノックス  9 #プログノーシス 

ワイドは当たりました。

 

好きな馬がいっぱい出てる今回の天皇賞

生で見たかったので、ほんと良かった!

やはり生は違う。

パドックも見られたし、返し馬も見られたし、

最高!

 

東京12レース #秋嶺ステークス

好きな馬の1頭 #白毛馬 #ハイアムズビーチ 

遠目でしたが生で見られてよかったです。

単勝で買っていましたが、残念4着。

 

ジャパンカップも当選したい!!!!

#タイトルホルダー は絶対に生で見たい。

#リバティアイランド またまたイクイノックス

ほんとうにものすごいレースになる!

この3強の戦い。

楽しみでしかない。

あとは、みんな無事での思い。

 

ダービーでの辛いレースを生で見ていたので、

天皇賞は無事にゴールしてくれてほんとうによかった。