10/22 馬券 #菊花賞 GⅠ #メイクデビュー #新潟牝馬ステークス

 

京都11レース #菊花賞

おでこにハートマークが可愛いので好きな馬の一頭。

 7 #タスティエーラ を中心に

14 #ソールオリエンス  7 #ドゥレッツァ (ドゥラメンテ産駒)で購入。 ドゥラメンテは大好きな馬なのて、産駒は応援したい(^^♪ 

この3頭を買っていたので、タスティエーラ単勝ははずしましたが、3連単、3連複、馬連 ワイド 全部的中!

やったー!

 

今日は幸先が良く、メイクデビュー 

ここでけっこう儲かりました(^_^)v

 

京都4レース 

大好きなオルフェーヴル産駒なので応援で買っていた

#ミライテーラー 6番人気の単勝がけっこうつきました。

東京5レース #トロピカルティー 単勝的中!

新潟5レース 基本 #スティゴールド血統が好きなので、

大好きな #ゴールドシップ産駒 #エンバーク 応援で買っていて複勝的中!

最初は3着でしたが、2着だったサンライズマウレアが外側に斜行してエンバーク(3位入線)の走行を妨害ということで、2着に。

たしかに、真っ直ぐに走るのが下手なのかな?サンライズマウレアが何度も何度もエンバークにもたれかかり、丹内 祐次ジョッキーが「くるな」という感じに見えました。

新馬戦で買っていた #シュクルノアール どんどん後退、ルメールジョッキー下馬 予後不良で悲しかった。

 

そして

新潟11レース #新潟牝馬ステークス

#メモリーレゾン #オルフェーヴル産駒なので応援で買っていました。 単勝的中! 

今日は、オルフェーヴル産駒 ゴールドシップ産駒 も頑張りましたね!

 




来週は #天皇賞 生で見られるのが楽しみです!

パドックは2時間以上前に行かないと、人人人人で埋もれて見られない。