10/7 乗馬日記「おひさ~」#プリマティスタ
 
ぷーちゃん、9/8以来なので1カ月ぶり。
 
今回の騎乗、10/7にブログに載せたと思ったら、
動画があったせいか?データが重く、
下書きのボックスの中に入ったままでしたぁ。
競馬のこととか書くことがいっぱいあったので、
気付かず
にそのままになっていました💦
 
レッスンは、ぷーちゃんこと「プリマティスタ」&S先生

 

プリマとS先生の組み合わせは初めて。

洗い場では、今回は、満面の笑みはなく、芸もせず。

久しぶり過ぎて芸を忘れた? 

訳ではないと思いますが、

久しぶりだったのでやってくれなかったのだと思います。

普通の馬の表情です。

 

ですが、でも、鼻つんつんしても、頸なでなでしても、

何しても(もちろん嫌がることはしていませんよー)

全然大丈夫。

 

さて、レッスンは、S先生。 

ここ最近、拍車なしで乗っていましたが、久しぶりの拍車。下乗りなし。 

たぶん、ぷーちゃんで下乗りなしは初めて。


何度か後退はしたものの、

少しずつエンジンがかかってきました。

手前がえ、巻乗りはいい感じ。
でも、駈歩が続かず(^^; 

でも、ぷーは、やってくれようとします! 

もう少し、私が頑張らないと―。 

とはいえ、私、頑張りました!?

ぷーちゃん、いいこ💕可愛いい💕

 

 






#プリマティスタ

プリマティスタ (Primatista) | 競走馬データ - netkeiba.com

 
#トウカイテイオー産駒

トウカイテイオー (Tokai Teio) | 競走馬データ - netkeiba.com

 

#ユーワジョイナー産駒

ユーワジョイナー (Yuwa Joyner) | 競走馬データ - netkeiba.com