10/8 の馬券 #毎日王冠 GⅡ

昨日はやらず見てもいなく。

今日は、新馬戦 #メイクデビュー をちらり。

東京4レース #モアザンワンス 単勝いただきました。

京都3レース 馬連 9-11 2000円もつきました(^_^)v

11 #タガノミスト 1着  9 #キャピタルサックス 2着 

あとは毎日王冠のみ

東京11レース #毎日王冠GⅠ

やはり #ソングライン ははずせない。単勝、馬連、ワイド購入。

そして、#シュネルマイスター もはずせない。馬連、ワイド購入。

あとは伏兵として 3歳 斤量軽めの #エルトンバローズ を絡めて 馬連 ワイド

この3頭が頑張ってくれたおかげで、かなり儲けさせていただきました(^^)d

ありがとう。

今日は、🐰のららが、ここ3-4日で、全身の毛が毛始めたので、急遽、病院へ。

検査結果は、2-3週間後に出ます。

ららの病院ついでにウインズへ。

抽選会をしていました。

参加賞💦 トートバックが欲しかった!