10/1-2 の馬券 #スプリンターズステークスGⅠ #シリウスステークスGⅢ

 

10/1 阪神11レース  #シリウスステークス GⅢ

順当です。

14 #ハギノアレグリアス 単勝的中!

7 #アイコンテーラー 2着

14 #ハギノアレグリアス 1着

ワイド的中! 馬単でもいけましたぁ。

 

10/2 中山11レース #スプリンターズステークス GⅠ

好きな馬がいぱいで、なかなか決められなかったけど、

一番好きな仔 #ママコチャ ソダシの妹

他には #メイケイエール #アグリ #ナムラクレア

そしてあし毛好きなので #マッドクール 

#ピクシーナイト は引退するまで応援で複勝買い続けます!8着。

 

ママコチャのパドックが良かったので単勝買い足し。

単勝的中! やったね! ソダシは妹のママコチャにバトンタッチして引退。 

ソダシ、引退式やるなら見たい!!

 

ママコチャとマッドク―ルの一騎打ち、見ごたえありました!

マッドク―ル 2着 複勝的中!
6ママコチャ 1ナムラクレア ワイド的中!
3連複 1ナムラクレア 6ママコチャ 9アグリ はずしました。
ナムラクレア3着  

メイケイエール 5着 頑張りました!
アグリは7着

阪神11レース ポートアイランドステークス 

#ドーブネ やはり強かった! 単勝的中!
 

みんな無事でよかった!