9/21 今日は 雨のため休馬 相棒は # 珀
 
9/21 今日は、先週の電話で予約取れず。キャンセル待ちしていたら空いたので16時騎乗予約。
2時50分ころバスで参宮橋駅に降りる直前に大雨。
傘もってたけど、走ればいけるかな?と思って停留所からダッシュ!!!
せんぜんいけなかったぁ😵💦
キャリーバッグも体もびしょびしょ~😢 最近、雨でびしょ濡れになること多い💦
倶楽部でタオルを貸してくださり、雨で濡れた体とバックを拭きました。 ぁ!そのままお返ししちゃったけど洗濯してお返しすべきでしたぁ😅

相棒は、久しぶりの #珀 
騎乗時間16時は、雨雲レーダーだとけっこうな雨。
なので、雨が一瞬やんだ15時30分ころ馬場にいき、ニンジンとニンジンの葉をもっていきました。少ししたら、またまたけっこうな雨で、もちろん休馬。
せっかくキャンセル待ちで予約入れたのに残念。
とはいえ、雨降るかも、とも思っていたので、予備で日曜日も予約電話していました。
夏場は予約とれたのですが、夏時間が終わったとたんに予約とりにくくなりましたぁ。水曜、木曜は特に取れなくて。土日もとりにくい。

9/24日曜日ですが、この日、大好きな🐴 #タイトルホルダー の復帰戦なの #中山競馬場 に見に行きたい! そんな気持ちもあり迷いましたが…。
でも、指定席とれなかったので、迷いなく乗馬にいけます。
しかも、午前に乗るので、発走時刻に余裕で間に合う。自宅で見守ることに。みんな無事にゴールして!
お馬さんたちが、生の葉を喜んで食べてくれたら休馬でもOK!
 





 
 
下記は 前回の6/1に乗った時の写真です。
 
 
 
 
 
競走馬名 #イエローマジック
 
名馬 #オメガパフューム と同じお父さん
#スウェプトオーヴァーボード産駒
 
お母さん #レインボーハート産駒