#DOGSHIOP  代表  #ヒューマンドッグトレーナ― #須崎大 先生にご相談があり、DOGSHIP Harbor さんに乗船せていただきました。

 

いつも、どんな時も、明るい笑顔で大らかに、そして親切に寄り添ってくださる先生。ましてやイケメン先生。

老若男女問わず、先生のこと尊敬していらっしゃる人は多数いらっしゃいます。私もその一人。

頼りまくっています!

 

じつは私 #PLAYBOW Dog Trainers Academy

を卒業しています。

ドッグトレーナーとして活動もしていましたし、

「犬語の本」という著書も出版しているんです(^_^)v

同時に #アニマルセラピー #アニマルコミュニケーション #Tタッチ などなども学び、卒業しています。

#動物業取扱責任者 も持っています。

 

ドックトレーナーの学校 #プレイボゥ の 故森山校長先生にも、大変良くしていただき、お世話になりました。尊敬もしていました。

いまは、相談したくてもできません( ノД`)シクシク…

須崎先生頼り!です。

 

さて、DOGSHIP Harborさんに乗船させていだだき、

明るく清潔感のある船内と笑顔のステキなスタッフさんたち。

トリミングもしていただけます。

久しぶりに可愛いわんちゃんたちと一緒に過ごせて、

だっこできて、とってもとっても幸せな時間になりました。

happy💖

やっぱり犬が好き💕

あっ、馬もうさぎも、動物はほとんど好き💕

 

お伺いしました、9/15。

港区はゲリラ豪雨。

タクシー待ちの長蛇の列。傘はさしていましたが、頭から足の先までびっしょりー。

 

1階の #HOGOKENTOKYO #保護犬カフェ さんにて着替えさせていただきました。

 

さて、須崎先生からご紹介いただきました

HOGOKENTOKYO 代表の #上埜雄毅 さんにも、

活動のこと、そして動物業界でのお仕事を目指しています友人の質問にも、丁寧にお答えいただき感謝です。

こちらにいるわんちゃんたちは、保護犬で、こちらで大切に育てられ、安心してご家庭にお迎えしてもらえるまでにします。

ぜひ、保護犬を迎え入れたいとお考えのあなた。

見学に行かれてみてください。

実際に触れ合えますし、カフェでお茶をすることもできます。

 

須崎先生は、横のつながりも人も大切にされるので、これからも頼りにさせていただきます。

宜しくお願いたします(^_^)

 

 

DOGSHIP Harbor
106-0047 東京都港区南麻布2丁目7-30, 2F

TEL: 03-6459-1109, WEB: dogship.com, MAIL: info@dogship.com
OPEN: 10:00~18:00(時間外受付有)

Harbor - 「犬から学ぶ」ヒューマン・ドッグトレーニング|DOGSHIP

 

 

 
 

HOGOKENTOKYO

HOGOKENTOKYO

 

 
 

保護権カフェ

保護犬カフェ

 

 

 

 

PLAYBOW Dog Trainers Academy

PLAYBOW Dog Trainers Academy

 

 

 

 

犬語の本