#秋競馬スタート 土日の馬券  紫苑ステークス 京成杯 セントウルステークス

 

まずは土曜日

中山5レース新馬戦 #メイクデビュー中山

#エピファネイア産駒 で #スティゴールド 血統の新馬が出走するので、気になっていた新馬 応援の意味もあり 

#フォルラニーニ 単勝購入! 的中!

そのレースを見ていたら、

 

阪神6レースで気になった馬がいたので

#ドゥラメンテ産駒 #エルゲルージ 単勝購入! 的中!

 

阪神11レース  #エニフステークス

#オルフェーヴル産駒 #ベルダーイメル

応援の意味を込めて 単複購入、1着単複的中!

 

中山11レース  #紫苑ステークス GⅡ

#キタサンブラック産駒 #ヒップホップソウル

この子を中心に買っていたので

3 ヒップホップソウル

#エピファネイア産駒 2 #モリアーナ 2-3馬連的中!

 

日曜日

テレビをつけた時に、中山8レースのパドックが写っていたので、気になった馬 #バンブーグローブ 単勝購入、的中!

 

中山11レース #京成杯オータムハンデキャップ GⅢ

#ミスニューヨーク 3着 すごーい、人気薄なのに頑張った!! いつも応援で買っているので 複勝、ワイド購入! 的中! 

2 #ソウルラッシュ 1着  10 #ウイングレイテス 2着  2-10馬連的中!

 

阪神11レース  #産経賞セントウルステークス GⅡ

あし毛が好きなので #ビッグシーザー 

いつも買っている #アグリ は2着だったけど、ビッグシーザーが10着だったのではずれ。

もう一頭のあし毛 #テイエムスパーダ

大好きだった #アドマイヤコジーン 血統なので、

応援で買おうかと思いましたが買わなかったー。

香港で事故に遭った #ピクシーナイト は、

引退するまで、ずっと応援で複勝馬券買い続けます。

8着よく頑張った!

 




先週出走した #メロディーレーン ちゃんは元気で帰ってきて良かった。