先週は会食つづき

一週間で、美味しいものをいっぱい食べて、

大切な人たちとステキな会話をして、

充実の一週間でした。

 

月曜は、友人とランチ。

落ち着いた雰囲気のレカンから

なんと、ハードロックカフェでお茶。

180度違うお店のセレクトも乙な物。



その後、打ちあわせ、

その後、明治記念館で会席料理。

めっちゃ色々なものが食べられて楽しい♪

 



火曜は、テニスからの 

夜は、しゃぶ禅渋谷店で、鹿児島黒牛のしゃぶしゃぶ。

写真撮り忘れた💦

 

水曜はテニスの予定でしたが、急遽、中止。

高校野球、慶応決勝だからかな?

幹事から、テニス中止のラインが入る。

上等カレーで食事会のみ。

 

木曜日は、テニスのプライベートレッスンで、

90分コーチと打ち合い。

めっちゃハード!!

テニス後、会社時代の同期と

品川のメキシコ料理 エル カリエンテ。

ここ、いい! また行きたい!

 



昼間ハードにテニスして、夜、会食。

深夜近くに帰宅して、その後、お風呂入った後、朝まで仕事の連日。

あまりにも疲労困憊していたので、

早朝乗馬は徹夜で行く感じ。

土曜、キャンセルしてしまいました。

乗りに行ったら倒れていたかも?

連日、夜ご飯の予定が入っていると、さすがにキツイ💦

体が悲鳴を上げました💦

 

でも、一週間で、美味しいものをいっぱい食べて、

大切な人たちとステキな会話をして、

充実の一週間でした。

私と会ってくださった方々、ありがとう(^^)/