8/13 今日の馬券 関屋記念GⅢ 小倉記念GⅢ

 

姉とお墓参り、お盆迎え火した後、競馬。

 

まずは、

札幌11レース #UHB賞

あし毛好きなのと。夏場はあし毛牝馬が強いとも言われているので 

9 #シナモンスティック 1着

単勝で買えばよかったのですが複勝! 的中。

同じくあし毛 

15 #カルネアサーダ 2着

あし毛 1.2フィニッシュ!

5-8 枠連的中!

札幌はこの2つの馬券のみ購入。

 

小倉11レース #小倉記念 GⅢ 

3 #エヒト 1着 以前から馬券的中させてもらっています。

単勝で購入していたのは 好きな馬の一頭

#クロフネ産駒 4 #マリアエレーナ あし毛牝馬です。 

頑張りましたが4着、残念。

7 #ゴールドエクリプス #ドゥラメンテ産駒 複勝的中!

3-7 ワイド的中!

マリアエレーナから馬連、馬単買っていたのはダメでしたぁ。応援していたので残念。

 

新潟11レース 

#関屋記念 GⅢ
わりと好きな馬の 1 #ディヴィーナ ヴィルシーナ産駒
応援の気持ちを込めてて 単勝 馬連。
2着。残念でしたが頑張りました。
2 #アヴェラーレ #ドゥラメンテ産駒 との組み合わせで
1-2 馬連 ワイド 的中!
最後 16 #ラインベックに差されたと思いきやハナ差でOK。
なので、馬連も取れました。
トータルでは、かなりプラス収支。やったね!
 
札幌4レース 3歳未勝利
仔馬の時から見守っている #トラミナー
応援していましたが3着 残念( ノД`)シクシク… 惜しかった!
 
来週は、楽しみにしていた #札幌記念
好きな馬がいっぱいでます!
#ジャックドール #ウインマリリン #ウインマイティー
楽しみです!