8/8 #乗馬日記 「はじめまして~」 #グラットシエル あだ名 #チャーリー
 
8/8に載せています。
 
 
前回に続き、ブラウンシュガーかな?と思っていたら
なんと新馬の #グラットシェル あだ名 #チャーリー
でした。
 
レッスンは、チャーリーこと「グラットシェル」&S先生
 

前回書いたことと重複しますが

先生が下乗りしてくださったおかげで、

拍車なしでしたが、鞭をほぼ使わなくても

サクサク動いてくれます。

巻乗り、手前がえもすんなり。

乗りやすいし、駈歩も継続してくれるので、何周でもできそう。

 

がっ! なぜか、駈歩発進がなかなかうまくいかず。

一度、出たら、ずっと走ってくれるのですが…。

もっと、ためてから発進合図出さないとダメなんですよね。

 

また、乗ってみたいです!

写真撮る時に頸を振るので、ちゃんと撮れない💦

 

下馬した時に、先生に撮っていただいた

けっこう、いいかもー。

めっちゃ甘えてきて仲良しに見えるー。

たぶんチャーリーは「鼻がかゆい」

と言っています。

 

 

父 #マンハッタンカフェ 

母 #リリアーレ

競走馬名 このままです #グラットシエル

2014年4月4日生まれ

2020年まで競走馬として活躍していました。

グラットシエル (Gratteciel) | 競走馬データ - netkeiba.com

マンハッタンカフェ産駒珍しいかもー。