8/2 #乗馬日記 「きもちいい~」 #ブラウンシュガー
 
8/2に載せています。
 
前回に続き、配馬は ブラウンシュガー
3回連続です。
また、乗りたいと思っていたので嬉しかったですルンルン
 
レッスンは、シュガーちゃんこと「ブラウンシュガー」&K先生
 
今回は駈歩ができたので、前回のリベンジが出来ました。 
シュガーの駈歩は、ストライドが広いので一歩一歩が大きく、とても気持ちいい。
その分、お尻が浮いてバウンドしてしまったり、
手がバタバタしてしまったり、乗り遅れたりはしているけど💦

馬場を広く使えるのは嬉しい、気持ちいいです(^^♪ 
ただ、シュガーの癖?
隅角で失速、止まってしまうことも。 
軽速歩で強行突破したら続きました。

今回のポイントは、駈歩から速歩に落ちる前の扶助のタイミングが遅いので、もう少し早めにする。 内方脚でおす。 この2点がポイント。 

#ブリマティスタ も好きだけど 
ブラウンシュガーも好き💖 また、乗りたい!

ボルドーカラーの #VESTRUM   の新しいキュロットはいてから100% ブラウンシュガー。 
ボルドーでも、やはり熱を吸収してジリジリ。
でも、ビカーのネイビーのキュロットよりかは吸収しないかな?

相変わらず暑かった。
暑い(熱い)中、シュガーちゃん頑張りました。
 
シュガー、写真撮るとき、いつも鼻息吹きかけてきます!
可愛い。

 




父 スズカフェニックス

母 スイートライラ

競走馬名 ハンターバレー