8/2 今日の相棒も #ブラウンシュガー 今回は駈歩ができたので、前回のリベンジが出来ました。 
シュガーの駈歩は、ストライドが広いので一歩一歩が大きく、とても気持ちいい。その分、お尻が浮いてしまったり、手がバタバタしてしまったり、乗り遅れたりはしているけど💦
馬場を広く使えるのは嬉しい(^^♪ やはり隅角で失速、止まってしまうことも。 軽速歩で強行突破したら続きました。

 今回のポイントは、駈歩から速歩に落ちる前の扶助のタイミングが遅いので、もう少し早めにする。 内方脚でおす。 この2点がポイント。 

#ブリマティスタ も好きだけど ブラウンシュガーはもっと好きになってきた。 また、乗りたい💕 

以前、クレインに所属していた時に #サンデーサイレンス産駒 を見に見学に来ていた人がけっこういらっしゃいましたが ブラウンシュガーは サンデーサイレンス 産駒産駒。

プリマは #トウカイテイオー産駒 なので、違う倶楽部に プリマティスタがいたら、きっと見学者がいっぱい来ていたはず。 競馬ファンにとっては、活躍した有名馬を見るのはものすごく感動するけど、有名馬の産駒を見れるのも嬉しいし、乗れるのはさらに嬉しい。

とくにトウカイテイオー産駒は希少なので、トウカイテイオーファンのかたなら、プリマティスタに触ってみたいはず。

ボルドーカラーの #VESTRUM   の新しいキュロットはいてから100% ブラウンシュガー。 

ボルドーでも、やはり熱を吸収してジリジリ。でも、ビカーのネイビーのキュロットよりかは吸収しないかな?

また、このボルドーのキュロットをはいて行ったら、ブラウンシュガーかな? また乗りたい(^^♪