6/28乗馬日記「いけいけ~!」すばる

 乗馬日記いきまーす馬馬

レッスンは、「すばる&K先生。

 

7/2に少し載せています。

 

6/29 相棒は #すばる | 宇月田麻裕オフィシャルブログ「Happiness Factory」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

すばる、いつぶり?

まったく記憶ないほど乗っていません。

調べたら、2021年の2/18に乗っていました。

それ以来なので、2年半ぶり。

 

前は、重い印象で、頸を上下させる印象でしたが、

いけいけ~!

軽いです。

21 2/18 のブログを読み返すと時も軽かった様子。

 

反動も柔らかで乗りやすい。
最初、少し駈歩を続けさせるのに手こずりましたが、
徐々にエンジンがかかり、
 
「すばる、かけあしするよー」
 
すばる「おっけー」
 
めっちゃ素直。

速歩からの駈歩もいけます。

 

じつは、私が大好きな #ステイゴールド産駒

 

 #オルフェーヴル #ゴールドシップ とお父さん一緒
 
旧姓    #シュヴァルドール  だったかな?
#金の馬 ほんと美しい馬です。
 #オルフェーヴル に似てる!

 

 










 
お母さん アセマ
お父さん ステイゴールド

 

乗馬日記、次回に続く。