6/17 #乗馬日記「まただねー💖」  #プリマティスタ
 

6/17 も、ぷー#プリマティスタ

ということで、6/18に書いています!


6/17 も、ぷー#プリマティスタ | 宇月田麻裕オフィシャルブログ「Happiness Factory」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

6/15と6/17の文章がごちゃごちゃになっていましたー。

ごめんなさい(^-^;

レッスンは、ぷーちゃんこと「プリマティスタ」&T先生。
T先生も顔出しOKですが一緒に撮ったとないかも!?

6/3の休馬から、6/3.6.10.15.17 続けて、ぷーが配馬されています。

 

ぷーちゃん、写真撮る時、こんなに接近しても、全然大丈夫😆

 

レッスンは、
速歩からの駈歩発進、駈歩からの速歩移行。
猛暑のなか、ぷー頑張りました。
この日も後退なし☺️ とってもいいこ💕
保冷剤ポケットに入れて、首に巻いて。
大きな保冷剤と保冷バックが必要な季節になりました。

 

外方の鐙をしっかり踏む。

そのほうか、駈歩が持続しますす。

速歩から駈歩発進は、少しだけスピードダウン。


左手前は顔か内側に向き過ぎてしまうため、そこは注意。
あと体をじっとさせること。
体も手もじっとさせること。
ぷーは、軽いのと反動が柔らかいので移行しやすいです。
 
この日も、気持ちよさそうに動いています。
先生、ぷー、ありがとうございます。
先生が、いつものように、いっぱい写真撮ってくださいました!
「耳が影になるー」と。
確かに、少し影が。
 

乗馬日記、次回に続く。

 











#プリマティスタ

プリマティスタ (Primatista) | 競走馬データ - netkeiba.com

 
#トウカイテイオー産駒

トウカイテイオー (Tokai Teio) | 競走馬データ - netkeiba.com

 

#ユーワジョイナー産駒

ユーワジョイナー (Yuwa Joyner) | 競走馬データ - netkeiba.com