6/4  #安田記念 GⅠ 

 

#安田記念 も指定席当選したので、現地で見られます。
推し馬が多すぎてわくわく。

パドックで生馬みたい!

#ソダシ #メイケイエール #ジャックドール #シャンパンカラー #ガイアフォース 推し馬たち


そのほかには #ソングライン #シュネルマイスター #ジャスティンカフェ #ドルチェモア #ナミュール 
ちょう豪華メンバーです。

 

これから馬券は考えますが、

#ソダシ #シュネルマイスター #ジャックドール 

中心で買う予定。

 

#メイケイエール #ナミュール #シャンパンカラー #ガイアフォース 応援で買います。

 

6/3 阪神11レース #鳴尾記念   

#カラテ 9着 #マリアエレーナ 5着

この2頭を買ったので残念。

頑張りました。

 

今朝は、朝まで仕事していたので、

東京1レース 障害3歳以上未勝利 を見てから就寝

東京1レース 障害3歳以上未勝利

#メリディアンローグ 単勝購入 的中!

ずっと2着だったのでようやく1着。

五十嵐ジョッキー JRA通算200勝達成!おめでとうございます!

このレース、ビンクダイヤの落馬により、

ゴール直前で、ビンクダイヤの逆走により

あわや激突直前。

そうとうなスピードが出ているので危なかった。

全頭よけられて無事でしたが、石神ジョッキー残念でした。

ビンクダイヤも迷走してしまいかわいそうだった( ノД`)シクシク…

 

明日の安田記念、とつても楽しみです。

これで、毎週続いたG1が終わり。

今年は、全コンプリート!