馬友さんに便乗して #比企の丘キッズガルテン に遊びに行かせていただきました。

 

私、副都心線の乗り場を間違えて待っていて、背後で何やら電車の気配。その前に行った電車のホームで待っていたら、乗りたい電車はホームの反対側。ほんと、私はあほ💦 

同じ番線に電車が来ると思い込んでいてホームの確認をしていなかった。ご迷惑をおかけしました。ごめんなさいm(__)m 

 

さてさて、キッズガルテンさん

久しぶりに会う #フリージアン #みずき #マーズ 本当にいい子たち。

可愛い💕 

ランチも最高。おしゃれな建物と美味しいランチ。

帰りは、二人で新宿三丁目で早夕ご飯。二人がよくいく #log50 ステーキ美味しい💖 

 

お馬さん、山羊さん、鳥さん、みかん(わんちゃん)、クッキー、ツッキー(ねこちゃん)。 

アニマルセラピー? そんな場です。

幸せな気持ちになれます。

お土産ありがとー💖