5/10 #乗馬日記「ご機嫌だよー」 #プリマティスタ
 5/11に書いています。

 

広く馬場を使えたので、いっぱい図形運動をしました。

#巻乗り #三湾曲 中央線に入り停止などなど。

ぷーちゃんいいこ💕

 

拍車傷ができてしまい、馬生初の腹巻きぷーちゃん。

わりと軽い子なのに、なぜ拍車傷😢

 

ということで、腹巻きをしての扶助の仕方、

探りながらの扶助勉強になりました。

腹巻きしていても、比較的軽い😃

ぷーちゃん、気持ち良さそうに走ってました🎶

 

写真撮る時に、

「ぷーちゃん、にーって笑ってごらん」

と言うと

歯を出して、にーと笑ってくれます🎵

先生がいっぱい写真を撮ってくださいました💖

先生、ありがとうございます!

ぷーありがとう😉👍️🎶

 

じつは、名馬 #オジュウチョウサン  甥っ子

乗馬日記、次回に続く。

 









 

#プリマティスタ

プリマティスタ (Primatista) | 競走馬データ - netkeiba.com

 

#トウカイテイオー産駒

トウカイテイオー (Tokai Teio) | 競走馬データ - netkeiba.com

 

#ユーワジョイナー産駒

ユーワジョイナー (Yuwa Joyner) | 競走馬データ - netkeiba.com

 

#オジュウチョウサン

オジュウチョウサン (Oju Chosan) | 競走馬データ - netkeiba.com