5/13 今日の馬券 京都ハイジャンプJ・GⅡ 京王杯スプリングカップGⅡ 今日は #京都ハイジャンプ があったので、12時ころから競馬中継を見ていました。

#京都8レース 京都ハイジャンプ 

#ダイシンクローバー もともと単勝200円を買っていましたが、パドックを見て買い足し。単勝2ついただきました。 

10-3ワイド 10ダイシンクローバー 3 #トライフォーリアル いただきました。 

3頭が中止。テリオスルイ、ビーマイオーシャンは大丈夫そうですが、ウインガヴァナー右第3趾骨々折が心配。


東京10レース 緑風ステークス #シロニイ 複勝応援で購入 13着。 

京都10レース 上賀茂ステークス #マイネルクロンヌ 

8番人気でしたが、 #オルフェーヴル産駒 なので、応援で複勝購入。的中!


そして、メインレース。

京都11レース 都大路ステークス #バシオウ 複勝買ったつもりでいたら買い忘れたいましたー💦

#東京11レース #京王杯スプリングカップ 

#レッドモンレーヴ #ウインマーベル ワイド 12-10 いただきました。 ウインマーベルは、7番人気でしたが、割と好きな馬なのでワイドで買っていました。

テレビ中継で #ゾンニッヒ 推しとのことで、最後に買い足しましたが6着。 応援で #ピクシーナイト 複勝購入。


#新潟11レース #信濃川特別 #セレブレイトガイズ 

単勝勝購入。いただきました。


今日は、若干プラスです♪


明日は  #ヴィクトリアマイル #アイドルホース #ソダシ 大好きなので、単複はじめ、色々な馬券を買う予定。

#メイケイエール は、見たかったけど出走取り消しで残念。会いたかった―。

そして #スターズオンアース #クリノプレミアム #スタニングローズ #ソングライン #ナミュール 

出走予定だった #アートハウス は、骨折のため6カ月以上のお休み。予後不良でなくてよかった。

ヴィクトリアマイル、いまからわくわくします。無事に全頭完走できることを祈っています。

クリノプレミアムは好きな馬だけど、ハードローテイションなので厳しいかな。

スターズオンアースが、いいスタートが切れたら1着になるかも。

基本、ソダシ推しなので、ソダシ1着を願う。この2頭を中心に馬券を買います。馬連を購入。不良馬場になりませんように。