5/7 今日の馬券 ケンタッキーダービーG1 

NHKマイルカップGⅠ 新潟大賞典GⅢ

 

今日は、3時過ぎかな? 帰宅して、それから、らら🐰の部屋んぽをさせたため、すでに空は明るく。

寝てしまうと、ケンタッキーダービーG1を生で見られないため、寝ないでそのまま、

メリカ合衆国の #チャーチルダウンズ競馬場 で行われた #ケンタッキーダービーG1 観戦

 もちろん日本馬は複勝で応援購入。

期待していた #デルマソトガケ ですが、出遅れで6着、残念。#マンダリンヒーロ 12着 頑張りました。

#コンティノアール 取り消し。

今回は、同じ厩舎で2頭の事故死があり、そんなことで取り消しになった馬もいたとか… 2頭の事故死って…

 

 

#京都11レース #鞍馬ステークス

#スノーテーラー 大好きな大好きな #アドマイヤコジーン の産駒 応援で複勝を購入。

2着 複勝いただきました!やったね!

 

#新潟11レース #新潟大賞典

ずっと応援している  #カラテ #ハヤヤッコ

応援で複勝購入。

ハヤヤッコは6着

カラテはトップハンデの59キロ。

重くて厳ししいと思ったけど、なんと1着。底力を感じました。すごい!

ハヤヤッコは、白毛が黒毛になっていた―。

どろどろのなか、よく頑張りました。

 

#東京11レース #NHKマイルカップGⅠ

#カルロヴェローチェ ヴがつく馬は好きなので単勝購入。残念5着でした。

好きな馬の一頭 応援で複勝購入した #シャンパンカラー

9番人気でしたが、見事1着。 #内田 博幸ジョッキー のインタビューが泣けた。

 

#東京10レース #メトロポリタンステークス

#マカオンドール ゴールドシップ産駒 がでるので応援で購入。残念11着。

今日は、応援の馬券が的中!

応援していて良かった🎵

昨日は、競馬はせず、今日のみ。雨の天候の悪いなか、事故なく終えてよかった。

 




来週は #ヴィクトリアマイル

#アイドルホース #ソダシ #メイケイエール

そして #スターズオンアース #クリノプレミアム

#スタニングローズ #ソングライン

出走予定だった #アートハウス は、骨折のため6カ月以上のお休み。予後不良でなくてよかった。

ヴィクトリアマイル、いまからわくわくします。無事に全頭完走できることを祈っています。

晴れるといいなー。