4/21 #乗馬日記「きょうもー」 #プリマティスタ
 
4/21に書いています。

写真撮る時に、ぷーちゃん、にーって笑ってごらん

と言うと

歯を出して、にーと笑ってくれます🎵

本人は笑っているつもり(笑)

めっちゃ面白い動画撮れました。

歯を出して笑ってくれています☺️

 

 

レッスンは、ぷーちゃんこと「プリマティスタ」&特別ゲストコーチのケンタロー先生

 

選手としてもコーチとしても大活躍で、全国津々浦々引っ張りだこのコーチです! 

今度は、世界に向けての予選会に出場されます。

お忙しそうです。

そんななか、レッスンありがとうございます!

 ぷーちゃんと3ショット🐴

 

 
 

馬上体操から始まり、レッスン開始。

さて、ぷーちゃん、暑かったからか?

私の気合いのなさせいか?

後退させてしまった。

馬によろしくないです。

もっと気合いいれないと😵💦 

先生に下乗り&途中乗り替わりしていただき

いい速歩まではいきましたが、駈歩まではいかずー。

また、頑張ります。

先生は、柔らかくていい馬とのこと。

 

写真撮る時に

ぷーちゃん、にーって笑ってごらん

と言うと

歯を出して、にーと笑ってくれます🎵

めっちゃ面白い動画撮れました。

歯を出して笑ってくれています☺️

 

乗馬日記、次回に続く。

 

 
 
 
 
 

じつは、名馬 #オジュウチョウサン  甥っ子

 

#プリマティスタ

プリマティスタ (Primatista) | 競走馬データ - netkeiba.com

 

#トウカイテイオー産駒

トウカイテイオー (Tokai Teio) | 競走馬データ - netkeiba.com

 

#ユーワジョイナー産駒

ユーワジョイナー (Yuwa Joyner) | 競走馬データ - netkeiba.com

 

#オジュウチョウサン

オジュウチョウサン (Oju Chosan) | 競走馬データ - netkeiba.com