4/23 #今日の馬券 #フローラステークス GⅡ 

#読売マイラーズカップ GⅡ

 

 

 

#京都11レース #読売マイラーズカップ GⅡ

#ガイアフォース #キタサンブラック産駒

いつも応援で買っているので複勝で購入と思ったけど、勝負を賭けて単勝に切り替えました。

途中抜けられないシーンもあったけど、抜けた後、ラストかっこよかった!! 惜しかった、2着。

3 #ジャスティンスカイ は、結局、パドックなどをみて買わず。

7ガイアフォース 10 #シュネルマイスター  15 #ソウルラッシュ

この3頭に絞りました。

#三連複が的中すると嬉しい💕

#馬連 #ワイト もいただきました!

 

 

#東京11レース #サンケイスポーツ賞フローラステークス GⅡ

応援で複勝をを買うかも。

#ソーダズリング を軸に買ったのは全滅。

#ゴールドシップ産駒 応援で複勝を買っていたので

#ゴールデンハインド 複勝いただきました。

 

テレビをつけた時にパドックを見て

#東京10レース 

あ、 6 #ウナギノボリ が出てると思って急いで購入。

9 #フォーヴィスム #ドゥラメンテ産駒 単勝で購入。

単勝 ワイドいただきました。

 

 

来週は、

東京開催なら絶対に見に行った

#天皇賞 

#タイトルホルダー #メロディーレーン #メーヴェ産駒

姉弟が一緒に走るレース見たかった!

レーンちゃん7歳、現役のうちに一度でいいから会いたい💕

#オルフェーヴル産駒 

もう一頭、忘れてはいけないのが、レーンちゃんと同じオルフェーヴル産駒 で、去年の天皇賞での劇的な落馬レースからのサウジ、海外での勝利! #シルヴァーソニック

タイトルホルダーとともに感動を与えてくれる馬です。

レーンちゃんは応援で複勝。

タイトルホルダー  シルヴァーソニック を軸で購入予定。

わくわくするー。

東京開催だったら行ったのにー残念。

とにかく無事が一番です。

 

そして、2023 #香港チャンピオンズデー

香港というと #ピクシーナイト の悲劇を思い起こされて怖いですが、

4月30日(日曜)16時30分から18時30分(予定)【無料放送(注記)】
クイーンエリザベスⅡ世カップ(G1)、チャンピオンズマイル(G1)

楽しみです。