今日の馬券 #福島牝馬ステークス GⅢ   

#京都競馬場グランドオープン記念

#オアシスステークス

 

新しくなった #京都競馬場

#京都11レース 京都競馬場グランドオープン記念 

関東は、中山から #東京競馬場 

 

まずは、

#福島11レース  #福島牝馬ステークス GⅢ 

#スティゴールドの血統2頭

#ウインピクシス #ゴールドシップ産駒 を中心に買っていたのでダメでした。13着

#クリノプレミアム #オルフェーヴル産駒 はグッド!

#ミスニューヨーク 応援でいつも複勝買っています。11着。

9 #ビッグリボン 11 #クリノプレミアム 

ワイド9-11いただきました。

9 #ビッグリボン 実況をきいているといつも「びっくりぽん!」と聞こえてしまう。最初、面白い名前と思って、出馬表みたら、じつは「ビックリボン」という可愛いでした。

 

#京都11レース #京都競馬場グランドオープン記念

10 #ドンフランキー 1着 単勝いただきました!

1 #サンライズアムール 3着 ワイドいただきました。

 

#東京11レース #オアシスステークス 

東京はけっこう的中しました。

11 #コンシリエーレ 単勝いただきました。

15 #ハセドン との組み合わせで、馬連、枠連、

いただきました。

パドックと返し馬を見て、馬連買い足しました。

 

 

 

4/23明日は、

#サンケイスポーツ賞フローラステークス GⅡ

めっちゃゴールドシップ産駒が多い。

マンマリアーレ ゴールデンハインド イトカワサクラ

応援で複勝をを買うかも。

#ソーダズリング #ドゥムーラン を軸にする予定。

 

#読売マイラーズカップ GⅡ

#ガイアフォース いつも応援で買っているので複勝で購入。

#ジャスティンスカイ を軸で買う予定。

どちにも #キタサンブラック産駒 

キタサンブラック産駒の活躍は目を見張るものがあります。

あとは #キミノナハマリア

 

来週は、2023香港チャンピオンズデー

香港というと #ピクシーナイト の悲劇を思い起こされて怖いですが、

4月30日(日曜)16時30分から18時30分(予定)【無料放送(注記)】
クイーンエリザベスⅡ世カップ(G1)、チャンピオンズマイル(G1)

楽しみです。