今日、明日の馬券 #ニュージーランドトロフィー  GⅡ  #阪神牝馬ステークス GⅡ #桜花賞 

 

#中山11レース #ニュージーランドトロフィー GⅡ 

#ドルチェモア 中心で買ったので7着、どうしたのかな?

パドックも返し馬はいい感じでしたが。

1着の 5 #エエヤン 買っていたのですが、8ドルチェモアとの組み合わせだったのでダメでした。残念。

応援している馬の一頭、 #シャンパンカラー 複勝購入、いだきました。

 

#阪神11レース #阪神牝馬ステークス GⅡ

クロフネ産駒 ブチコ産駒 #ソダシ と同じ血統なので、

勝って欲しいと以前から応援している

#ママコチャ 9着 どうしたのかな?残念。馬郡から沈んでいきました。

応援している馬の一頭 #サウンドビバーチェ 複勝購入 いただきました。

希少な #ドゥラメンテ産駒 

 

ドゥラメンテは、現役時代もドラマの子です。

3歳の時には、首に輪を通してゲートに固定し、ゲート内で駐立させる訓練をして、皐月賞に挑み、第4コーナーで内側から大外まで大きく斜行して進路を妨害、その後立て直し勝利。

凱旋門賞などを目指すも、骨折など幾多も体調が整わず断念。

4歳で、複数の靭帯、腱の損傷により引退。

#キタサンブラック と戦いうことも多かったです。

2021年、9歳で急性大腸炎のため天国へ。

亡くなる時にも、右前肢の蹄冠部外傷の治療などして、

体調不良と共に生きていた印象です。

体が強かったら、もっと世界でも活躍できたでしょう。

好きな馬の一頭です。

代表産駒は 

#タイトルホルダー #スターズオンアース

明日出走する #リバティアイランド 

 

パドックで肢を上げる仕草が大好きでした。

ドゥラメンテ…

 

明日の #桜花賞 

推し馬は もちろん #リバティアイランド

5着までに入れないかもしれないけど、

厩務員さんに甘える姿がとっても可愛い  #ラヴェル

この子は性格がとっても可愛いという理由だけで応援で複勝。

あとは、明日、考えまいす。

福島7レース #アオラキ のレース見忘れた💦 3着