4/1 

#ダービー卿チャレンジトロフィー

#ジャスティンカフェ #ゾンニッヒ ワイド的中!

#ミスニューヨーク を応援していたのですが8着

 

#ポラリスステークス #オメガレインボー を応援!

きわどかったけど1着! やったね。嬉しい。 単勝的中!

 

4/2

#大阪杯 #GⅠ なので、応援したい馬がいっぱい。

#ジャックドール #スターズオンアース #ジェラルディーナ #マリアエレーナ

どれを買おうか迷ってしまう。

この4頭で、三連複のボックスを買おうかな?

あとは単勝やワイド、枠連を買おうかな?

 

迷いつつも、データ無視で好きな馬の馬券をららの病院の待ち時間でさくっと買う。

ジャックドールの眼光の鋭さと毛並みが好き💖

ジャックドール単勝的中。

ジェラルディーナも好きなので単勝買っておきました。

9ジャックドール 11スターズオンアース ワイド的中!

こちらの枠連も的中。

結果的に、枠連でなく馬連にしておいた方が払戻金良かったですね。

 

好きな馬が多いと、迷うけど、わくわく感も高まる。

ジャックドール 生で見たい!