3/21 #乗馬日記「いい子でしょ(^_^)」 #プリマティスタ
 
レッスンは、ぷーちゃんこと「プリマティスタ」&T先生
 
3/22に書いています。
 
 

#トウカイテイオー産駒

トウカイテイオーって、こんな乗り心地なのかな?

 

馬場を広く使えたので、三湾曲などやりました🎵

ぷーちゃんとってもいい子💕

ぷー「ごきげん」

 

先生が、ぷーちゃんにお花をつけてくれて桜のしたで撮影。

晴れてたらよかったのに。

ぷーかわいい💠

 

じつは、ちょうど1年前3/21の相棒もプリマティスタ。

人馬転して救急車。

なので、3/21は、プリマじゃないといいなーと思っていたら、なんとプリマ。

鬼門でしたが、みごと突破!

無事に騎乗を終えました♪

 
撮影の時、笑顔を作ってくれるので可愛い♪ 

 曇っていたので、🌸がいまいち。

雲と同化してしまいます。











 
 
 
  

乗馬日記、次回に続く。