#今日の馬券 #高松宮記念 #マーチステークス 

#ドバイワールドカップデー

 


#高松宮記念 GⅠ #中京11レース

大好きな #メイケイエール

はっちゃけてる感じが好き!

#アグリ ずっと応援している一頭。

この2頭を軸にしていたのでダメでした。

メイケイエール、毎度のようにかかり、

後半は戦意消失?

アグリは、ラスト、運が悪かった!?

#ピクシーナイト 無事でよかった。

リハビリの様子をずっと追っていたので、

応援で複勝買いました。

ほんとほんと良かった( ノД`)シクシク…

歩く姿にも走る姿にも感動しました。

 

#阪神11レース 六甲ステークス

#オニャンコポン 複勝いただきました。

好きな馬の一頭です。

 

#中山11レース #マーチステークス GⅢ

クロフネの血統なので、3着までに入ってほしいという願望より #ハヤブサナンデクン 複勝いただきました。

 

 

#ドバイワールドカップデー

 

#ドバイゴールデンシャヒーン

#レモンポップ 大好き 残念。

 

#ドバイターフ

#ダノンベルーガ 2着

やったけど惜しかった。

川田ジョッキーが騎乗するのかな?と思っていたら

 

#ドバイシーマクラシック

#イクイノックス 1着 逃げすごかった!

本当に本当にすごかった!!感動したー。

イクイノックス #ルメールジョッキーおめでとう!

 

#ドバイワールドカップ

#ウシュバテソーロ すごかった! やったね。

川田ジョッキーはこちらの馬でした。

1着! #オルフェーヴル産駒 海外で活躍してくれると嬉しい!

#パンサラッサ 可愛そうでした( ノД`)シクシク…

 

ドバイのレースは、

日本馬全頭複勝で応援馬券を買っているので、

この二日間は、マイナス!

マイナスでも、ドラマはいっぱい。

感動をいっぱいもらいました。

ありがとう💖