3/11.12  馬券 #馬券的中 #馬券予想 #フィリーズレビュー #中山牝馬ステークス
 


〇3/11  
#中山11レース #中山牝馬ステークス
#スルーセブンシーズ 単勝いただきました。
#中京11レース #中京スポーツ杯 #テイエムアトム 
単勝いただきました。 この子は、珍しい毛色 #栃栗毛 だったので、3番人気出したが、単勝買ってみました。
#阪神11レース  #コーラルステークス ワイドのみ購入、いただきました。 
いつも勝たせていただいている2頭を購入。
#タガノビューティー #オメガレインボー 
けっこういい感じで的中!
ただし、3/11 馬券が当たっているかな? と見ようとしたら、すでにログインできず。
21時になり、再度ログインできる時間になると、的中した馬券に名前が出なくなってしまいます。
ということで、名前なしの的中馬券。
 
 
〇3/12 
#阪神11レース  #報知杯フィリーズレビュー GⅡ
#フィリーズレビュー 2番人気 #シングザットソング 
単勝を事前に買っていたのですが、パドックと返し馬を見て買い足しました。
単勝ダブルいただきました!
同じくパドックを見て「きそう」と直感して購入したのが、
11番人気の #ジューンオレンジ 複勝いただきました。
なんと意外にも 枠連 6-7 いただいていました。
1着 #シングザットソング 2着、7番人気の #ムーンプローブ  
 
#中京11レース #金鯱賞 GⅡ あし毛 #マリアエレーナ
単勝で購入しましたが残念。前がふさがり抜けられないうちに戦闘能力がなくなったように見えました。かわいそうでした。マリアで絡めた馬券はダメでした。
#ハヤヤッコ 応援で複勝買いました。
差してきましたが残念4着。でも、ハヤヤッコの4着は立派!よく頑張りました。
#中山11レース Gレース出ないので購入せず。
 
来週は、ららの病院は14時30分の予定でしたが、
愛しの #メロディーレーン #阪神大賞典 に出走するので、11時に変更していただきました。
休刊が入ると押せ押せになりますが、さすがに15時までには帰宅できると思います。
生レーン見たい!! 関東で走るのを懇願しています。