2/12 #今日の馬券 #馬券的中# #馬券予想 #共同通信杯  #京都記念 

 

 

 

今日は #ウインズ渋谷 にっいきました。

馬券は、下の画像。

 



 

#東京11レース #共同通信杯

1 #ダノンザタイガー 単勝×。

ダノンザタイガーからの馬連、枠連は×。

8 #ファントムシーフ 

1-8 ワイドいただきました。

 

#阪神11レース    #京都記念

12 #ドウデュース がくると予想。

単勝 いただきました。

8 #プラダリア

8-12 ワイドいただきました。

#エフフォーリア 応援していましたが中止で残念。

心房細動 大事に至らなくてよかった。

 

購入締め切り直前 #東京10レース 購入

#ハセドン きそうな気がして単勝購入! いただきました。