1/15 #今日の馬券 #馬券的中 #京成杯 #日経新春杯

 

 

#京成杯 GⅢ 

本命 #ソールオリエンス 単勝いただきました! 

この子も #キタサンブラック産駒 キタサンブラック産駒の活躍がめざましい。 

ワイドで #セブンマジシャン との組み合わせ いただきました! 

ワイド買い足しました。


#日経新春杯 GⅡ 

応援の意味も込めて本命で #ハヤヤッコ 購入。残念6着 がんばりました! 

#ヴェルトライゼンデ 複勝で買っていましたが、期待度が高く、くると思っていました。 やったね!1着。 

#クロフネ 血統なのでワイドで買っておいた #プラダリア ワイドいただきました。

 



無事にゴールが一番!