#昨日の馬券 #今日の馬券
昨日は、三ツ池に行っていたので、移動の合間に、さくっとを購入。

1/8 #ポルックスステークス 好きな馬 #ケンシンコウ 残念9着 

#ウィリアムバローズ 複勝いただきました。
#シンザン記念 はずしました。
1/9 自宅で仕事しつつ #フェアリーステークス 

本命は、あし毛好きなので #ディナトセレーネ 残念10着 

はずしたー。

#阪神ジュベナイルフィリーズ で、本命の一頭として馬券を買っていて今回も買っていた #キタウイング 

やったー! と思って買った馬券を見たら、

ディナトセレーネとのワイドで買っていただけだったので、かすっただけでした。

キタウイング応援していたので嬉しい。


たまたま見ていたパドックで 

中京10レース #雅ステークス いい気を発していたので 

#オディロン 単勝購入、いただきました。 

 

#中京12レース 返し馬で輝いて見えた人気薄の 

#マッハモンルード 単勝いただきました!


#中山12レース ワイド当たってますねー。 

4番人気 人気パドック見て 

#レイトカンセイオー #ウィズグレイス いただきました!