https://www.yomiuri.co.jp/life/ho3oscope/

 

「夢色☆占い」毎日の占い 読売新聞オンライン

    

12月30日の運勢 うお座は金銭面での総決算を さそり座は大みそかに向け体力温存を

開運研究家の宇月田(うつきた)麻裕(まひろ)さんがあなたの毎日の運気を占う読売新聞オンラインの「夢色☆占い」。

12月30日の運勢です。12星座ランキングで1位になったのは、いて座です。今年最後の恋が実るチャンス?

【1位】いて座 ☆☆☆☆☆    
忘年会などで気になった人がいたなら連絡を。一気にたたみかければ、年越しデートも夢じゃない


【2位】しし座 ☆☆☆☆
一年の総決算を完了させたら、聖地巡礼や温泉巡りなどに出かけてみよう。パワーをもらえる


【3位】おひつじ座 ☆☆☆☆
一年の集大成。2022年を振り返ってどんな年だった? リストにしてみると感動がよみがえる


【4位】ふたご座 ☆☆☆☆
「勝手知ったる他人の家」? 仲間とホームパーティーを開くと、みんなで思い切り羽目を外せる


【5位】みずがめ座 ☆☆☆☆
地下鉄などの乗り物でラッキーが舞い込む。今年起きたことを思い出して、ニタニタしちゃうことも?


【6位】おとめ座 ☆☆☆☆
改革精神が芽生える!? 歴史的な名所や著名人の生き方を調べると自分改革をしてみたくなる


【7位】おうし座 ☆☆☆
今までやったことがない新しいことを体験してみよう。新たなあなたと出会え、新年にもつながる


【8位】うお座 ☆☆☆
証券取引所大納会。通帳や家計簿を見て、金銭面で総決算してみよう。反省が来年に生きていく


【9位】さそり座 ☆☆☆
きょうは、あすの大みそかに備えて体力を温存しておこう。ゆっくりとお風呂に入って爆睡して


【10位】てんびん座 ☆☆☆
年賀状を書き終えていない人はラストスパート。住所録を見ると、ステキな思い出がよみがえる


【11位】かに座 ☆☆
年末年始で混む前に一足先に近くの神社へ。一年の感謝の気持ちを伝えると心身が浄化される


【12位】やぎ座 ☆☆
大みそか前日。家族と役割分担をして、楽しく大掃除しよう。体も会話も弾んで、温かい気持ちに




大反響【月のリズムで運命/心読む】宇月田麻裕 ルナエイジカレンダー - Yahoo!占い

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 
夢色星占い 読売新聞オンライン による、

毎日のあなたの運勢 です。
https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 

大反響【月のリズムで運命/心読む】字月田麻裕 ルナエイジカレンダー (rensa.jp.net)

 

駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう