https://www.yomiuri.co.jp/life/ho3oscope/

 

「夢色☆占い」毎日の占い 読売新聞オンライン

    

 
12月13日の運勢 さそり座は心の余裕を てんびん座は気持ちを素直に伝えて

開運研究家の宇月田(うつきた)麻裕(まひろ)さんがあなたの毎日の運気を占う読売新聞オンラインの「夢色☆占い」。

12月13日の運勢です。12星座ランキングで1位になったのは、いて座です。あなたの能力がみんなの喜びにつながる!

【1位】いて座 ☆☆☆☆☆    
惜しみなく、あなたの能力を発揮していこう。それにより、皆が喜んでくれるなら、あなたもうれしい


【2位】しし座 ☆☆☆☆☆
髪を染めるなど自分に彩りをプラスしてみよう。忘年会やクリスマス会の主役的ポジションを狙える


【3位】ふたご座 ☆☆☆☆
双子とまでいかなくても、あなたに似た顔や性格の人と一緒に行動するとラッキーなことが起きそう


【4位】おひつじ座 ☆☆☆☆
高層階のレストランでのディナーはいかが。夜景が美しく見えるスポットで、愛が育まれていく


【5位】うお座 ☆☆☆☆
ビタミンなど、いまのあなたに必要だと感じる栄養を摂取しよう。睡眠もOK。体調が整っていきそう


【6位】おとめ座 ☆☆☆☆
温めていたアイデアがあるなら発表して。思っている以上に好反応。取り上げてもらえる期待


【7位】てんびん座 ☆☆☆
うれしいと感じたら、その気持ちを素直に伝えてみよう。好感度がアップして交友が広がっていく


【8位】やぎ座 ☆☆☆
大雑把でいいので、年内の資金繰りを考えてみよう。出費の多い時だけど、どうにかできそう


【9位】みずがめ座 ☆☆
朝イチで、手帳を見て。一日の予定をチェックしてみよう。確認してよかった~なんてことがありそう


【10位】かに座 ☆☆
物の置き場所を決めておこう。外出する際に、スマホがない、鍵がない!なんてことがなくなる


【11位】おうし座 ☆☆
きょうは年神さまを迎える準備を始める日。自分の心、家の中なども、すす払いをしてみるといい


【12位】さそり座 ☆
不愉快だと感じることを言われそう。嫌な顔をしたら思うつぼ。ほほ笑みで返すくらいの余裕を




大反響【月のリズムで運命/心読む】宇月田麻裕 ルナエイジカレンダー - Yahoo!占い

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 
夢色星占い 読売新聞オンライン による、

毎日のあなたの運勢 です。
https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 

大反響【月のリズムで運命/心読む】字月田麻裕 ルナエイジカレンダー (rensa.jp.net)

 

ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう