https://www.yomiuri.co.jp/life/ho3oscope/

 

「夢色☆占い」毎日の占い 読売新聞オンライン

    

11月26日の運勢 いて座は会話の中にお得な情報が みずがめ座はインドアが吉

開運研究家の宇月田(うつきた)麻裕(まひろ)さんがあなたの毎日の運気を占う読売新聞オンラインの「夢色☆占い」。

11月26日の運勢です。12星座ランキングで1位になったのは、おとめ座です。テーマパークに遊びに行くといいことがある?

【1位】おとめ座 ☆☆☆☆☆
自然がいっぱいの場所もいいけど、きょうはテーマパークがおススメ。夢の世界に酔いしれそう


【2位】やぎ座 ☆☆☆☆☆
周囲の人たちをあなたのペースに巻き込んでいける。様々なシーンで、パーソナリティーが生きる


【3位】おうし座 ☆☆☆☆
オタクと思われるくらいに、一つの分野を探求してみて。知識を増やせば、未来の可能性も広がる


【4位】さそり座 ☆☆☆☆
運の強そうな人やリスペクトしている人と一緒に行動をしよう。好調な運気が、さらに上昇していく


【5位】うお座 ☆☆☆☆
やりたいことがいっぱい。全部クリアするのは難しいけど、ネットワークを活用したら可能になる


【6位】いて座 ☆☆☆☆
会話の中から、収入をアップさせる方法を探せたり、お金のかからない趣味を見つけられたりする


【7位】しし座 ☆☆☆☆
新しいペンがラッキーアイテム。旅先でも仕事先でも、大いに役立ち、前向きな気持ちにもなれる


【8位】かに座 ☆☆☆☆
裸のつき合いはいかが。親しくなりたい人がいたら、スパや大浴場に誘ってみよう。親密な関係に


【9位】おひつじ座 ☆☆☆
お風呂がパワースポットになる。銭湯や温泉で長風呂してみよう。元気も癒やしもチャージできる


【10位】みずがめ座 ☆☆☆
インドアレジャーなど屋内でできることが吉。自宅で、友人とオンラインゲームをするのもOK


【11位】ふたご座 ☆☆☆
ふと思い浮かんだ場所に行ってみよう。そこがきょうのパワースポット。不思議なことがあるかも


【12位】てんびん座 ☆☆
ささいなことで喜んだり落ち込んだり。運気も感情もコロコロ変わる。大地に根を張るイメージをして



大反響【月のリズムで運命/心読む】宇月田麻裕 ルナエイジカレンダー - Yahoo!占い

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 
夢色星占い 読売新聞オンライン による、

毎日のあなたの運勢 です。
https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 

大反響【月のリズムで運命/心読む】字月田麻裕 ルナエイジカレンダー (rensa.jp.net)

 

お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう