https://www.yomiuri.co.jp/life/ho3oscope/

 

「夢色☆占い」毎日の占い 読売新聞オンライン

    

   11月25日の運勢 空回りしがちなうお座 おうし座には「棚ぼた」的ラッキーが?

開運研究家の宇月田(うつきた)麻裕(まひろ)さんがあなたの毎日の運気を占う読売新聞オンラインの「夢色☆占い」。

11月25日の運勢です。12星座ランキングで1位になったのは、しし座です。好きな人に自分の魅力を気づいてもらえるかも。

【1位】しし座 ☆☆☆☆☆
恋愛運好調。好きな人の前で、あなたのセールスポイントをさりげなく売り込んでみよう。好反応


【2位】おひつじ座 ☆☆☆☆
本を読むことが、仕事や社会でのステップアップのキッカケになってくれそう。本棚を眺めてみて


【3位】いて座 ☆☆☆☆
前日に引き続き、好調な運気は続行。積極的にアクションを起こしてみるとチャンスが巡ってくる


【4位】てんびん座 ☆☆☆☆
テレビやネットから入ってくる情報をチェック。自分と無関係と思える情報が、実はカギを握っている


【5位】みずがめ座 ☆☆☆☆
仲間と共通の趣味で盛り上がる。レンタルルームなどでの大画面でスポーツや映画鑑賞をしよう。


【6位】やぎ座 ☆☆☆
「未知の世界」への関心が高まっていく。雑誌やネットなど、いろいろと見てみて。発見がある


【7位】さそり座 ☆☆☆
ラッキーパーソンは働く女性。自分との共通点を見いだすことで、強力なサポーターになってくれる


【8位】おうし座 ☆☆☆
棚ぼた的なラッキーがあるかも。ただし、それはあなたの努力の結果。素直に受け取ってOK


【9位】かに座 ☆☆
腰が重い、体が思うように動かない、そんな状態かも。それは体というより、メンタルの問題のよう


【10位】ふたご座 ☆☆
相手ファーストを心がけていこう。そうすることで、抱えている悩みや問題が徐々にいい方向へ


【11位】うお座 ☆☆
頑張ろうと思うほど、空回りしがち。行動にブレーキをかけてみよう。そのほが、結果オーライに


【12位】おとめ座 ☆☆
ディフェンスを意識していこう。あなたを守ってくれそうな人の後のポジションにいるのがコツ



大反響【月のリズムで運命/心読む】宇月田麻裕 ルナエイジカレンダー - Yahoo!占い

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 
夢色星占い 読売新聞オンライン による、

毎日のあなたの運勢 です。
https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 

大反響【月のリズムで運命/心読む】字月田麻裕 ルナエイジカレンダー (rensa.jp.net)

 

私の職場のいいところベスト3

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう