https://www.yomiuri.co.jp/life/ho3oscope/

 

「夢色☆占い」毎日の占い 読売新聞オンライン

    

11月23日の運勢 バイタリティーあふれるふたご座 やぎ座はグループ行動がラッキー

開運研究家の宇月田(うつきた)麻裕(まひろ)さんがあなたの毎日の運気を占う読売新聞オンラインの「夢色☆占い」。

11月23日の運勢です。12星座ランキングで1位になったのは、うお座です。少し遠出をするといいことがありそうな一日に。

【1位】うお座 ☆☆☆☆☆
近所のイベントとかではなく、少し遠出をしてみたほうが充実した日になる。オススメは水族館


【2位】かに座 ☆☆☆☆☆
スポーツ観戦をしたり、フットサル、テニスなどスポーツを楽しんだりしよう。心に活気が生まれる


【3位】さそり座 ☆☆☆☆☆
何事も自分の限界を決めないでやり続けてみよう。限界を超えた先に見える景色は最高なはず


【4位】やぎ座 ☆☆☆☆
グループ行動がラッキー。ツアーの参加はオススメ。遊びはもちろん、仕事や勉強もグループで


【5位】おとめ座 ☆☆☆☆
外食がラッキーアクション。おいしい物を求めて美食巡りはいかが。自分へのご褒美にもなる


【6位】ふたご座 ☆☆☆☆
バイタリティーがあるので、労働にいそしもう。仕事だけでなく、周囲の人のために働くと評価もUP


【7位】おひつじ座 ☆☆☆
勤労感謝の日。頑張って働いている自分に感謝をしてみるのもいいもの。何か自分にプレゼント!


【8位】てんびん座 ☆☆☆
計画を立ててから行動しよう。ロスなく、やるべきことをクリアしていけそう。時刻表も確認して〇


【9位】いて座 ☆☆
「口は口、心は心」。口で話していることと心で思っていることとが一致しない。胸に手を当ててみて


【10位】しし座 ☆☆
誰かに何かをしてもらったら「ありがとう」の気持ちを伝えよう。してもらって当然だと思うと運が降下


【11位】おうし座 ☆☆
愛情運を好転させたい。アミューズメントパークなどでデートすれば、ステキな思い出ができるはず


【12位】みずがめ座 ☆☆
人と比較してしまいそう。歩んできた道も違うし、経験したことも違う。あなたという個性を大事に



大反響【月のリズムで運命/心読む】宇月田麻裕 ルナエイジカレンダー - Yahoo!占い

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 
夢色星占い 読売新聞オンライン による、

毎日のあなたの運勢 です。
https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 

大反響【月のリズムで運命/心読む】字月田麻裕 ルナエイジカレンダー (rensa.jp.net)

 

毎日おつかれさまです、誰に言われると嬉しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう