10/28 #乗馬日記 「いいこでしょ」 #フレディー
 


レッスンは、フレこと「フレディー&特別コーチのケンタロー先生
 国体など大きな大会で活躍されています。

先生のレッスンは、落馬する前以来なので、半年以上ぶり。

 

10/28に少しフレとのレッスンと画像載せていますね。

 

10/28 相棒はフレディ スタンドFMライブ

 

良く晴れて、やや暑い。

でも、湿度がないので、さわやか。

 

先生いわく、

ディープインパクト産駒は

腰高で後肢が長いそうです。

なので、フレディも、ディープ産駒ぽい感じ。

反動とか柔らかく、こんな感じだそうです。

先生は、フレティの個性が好きだそう。

私は、この反動についていくのが大変💦

 

レッスンは、

天皇賞の展開の話をしつつ?

馬上体操&常歩中心のレッスン。

そして、速歩。

ここ最近、反動の少ない馬に乗っていたので、

フレの反動につい行けない~。

体がばらばらになってしまう。

あとバランスが少しでも前に行くと失速するので、

そこを気をつけて。

ということで、レッスン終了。

 

フレちゃん、いいこでした💖

「フレ、いいこだったね」

フレ、先生、ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

 

乗馬日記、次回に続く。

 

 





 
 

#ディープインパクト産駒

#アイルドフランス産駒

#ライズアゲイン

 

ライズアゲイン | 競走馬データ - netkeiba.com