#スタンドFMライブ 天皇賞馬券的中!

https://stand.fm/episodes/635e48c23d24e9474b3bce61

 

 
 
 
 

#スタンドFMライブ
今日の馬券予想 天皇賞馬券的中! 
#天皇賞 すごい馬がそろっています。わくわくしました。
競馬場の人もすごく多いですね。
残念ながら、私は指定席抽選が落選してしまったので、ウインズに行って #サリオス 当たり馬券を換金したあと、自宅で応援。
ウインズさんに行った時、マスクカバーを配布していていただきました。嬉しい♪ 枠連の抽選権もいただきました。私は黄色。おー、ジャックトール、シャフリヤール 可能性あります!
さて、天皇賞GⅠ 
1番人気来ないというのが続き、16連敗でしたが 
#イクイノックス #ルメールジョッキー 
天皇賞で止まりました。おめでとう!

結果は、
1着 #イクイノックス
2着 #パンサラッサ かっこよすぎる逃げでしたね。
3着 #ダノンベルーガ
4着 #ジャックドール
5着 #シャフリヤール

推し馬のジャックドールは4着で残念でしたが、最後惜しかった。よく頑張りました!
このメンバーの中で #カラテ 6着もよく頑張りました。
カラテは、今日 #ベストターンドアウト賞 を受賞しました。
この賞は 『最もよく躾けられ、最も美しく手入れされた出走馬を担当する厩務員』の努力を称え表彰されるものです。
 
私の #天皇賞馬券結果 
ジャックドール関連は残念な結果ですが、
イクイノックス関連単勝とワイドいただきました。
芸術的なラインのきれいな馬体ですね。
これからも楽しみです。
パンサラッサ、ダノンベルーガもワイドボックスで買っていたのワイトいただきました。

実は、パドック、返し馬を見て、イクイノックスがとってもいいオーラを発して輝いて見えたので、購入時間ギリギリに、単勝500円買い足しました。
パンサラッサもいい感じに感じたのと、めっちゃ見た目も表情も可愛かったのでワイドで買い足し。
この買い足しにより、数千円プラス収支になりました。
イクイノックス、ルメールジョッキーのGOサインがあったものの、馬自身が、自分のGOのタイミングを決めたとか? すごいですね。

そして、#新潟1レース #2歳未勝利戦 ゴールドシップ産駒の #白毛馬アオラキ 応援していたのですが6着。残念。
#アオラキ を見ていたついでに 
#新潟2レース 単勝 #クールジャーマン 購入、単勝いただきました!

 

推し馬のいつもカッコいい ジャックドール

そして、可愛い パンサラッサ

次走は、香港かもしれません。

いつも応援しているよー。

怪我なく頑張れ!!

 

来週も、馬券を買うかな?
馬券予想のコーナー、たぶん、また来週(^^)/