10/24 東京倶楽部の新正会員歓迎パーティー

 

10/24月曜日は、私が通っている

「東京倶楽部の新正会員歓迎パーティー」

に行っていました。


14年間、友の会という会員だったのですが、

それが継続不可になり、

15年目にして、正会員になりました。


入会した時には、こんなに長く馬たちと一緒にいるとは思いもよりませんでしたが、あっという間に15年。
われながらびっくり!

いつもなら、ホテルなどでのパーティーが多いのですが、

コロナの関係でクラブハウスで行われました。

ジョエルロブションのフォーシーズのケータリング。
ローストビーフ、お寿司、ビーフカレーなど、美味しい物をいっぱいいただき、仲良し馬友さんとも楽しい会話。
満足のお時間。


そして、ラストは、

先生とル・シェルクレール号の美しくて素晴らしい演技、魅了されました。

ほんと美しいし、カッコいい! とってもいい子。

会員の皆様とお食事とお馬さんの演技、

とっても素敵な夜になりました。

記念品⬇️










#フォーシーズケータリング
#ジョエルロブションケータリング
#東京乗馬倶楽部
#ルシェルクレール
#歓迎パーティー
#宇月田麻裕
#正会員
#乗馬
#mahiroutsukita

#乗馬倶楽部

#mahiro_utsukita