#スタンドFMライブ 

 

競馬ほぼ的中! 当たりすぎて自分が怖い💦 

競馬レースのことをまとめていたら、深夜2時近くになってしまいました。


#122 #開運研究家宇月田麻裕 による #競馬 #馬券予想 #馬券結果 

 

今日は、
阪神11レース #京都大賞典 GⅡ
東京11レース #グリーンチャンネルカップ
阪神5レース #メイクデビュー阪神
そして地方競馬のビッグレース #マイルチャンピオンシップ南部杯 購入。


日本占術協会のシンポジウムと仕事が重なってあったので、朝のうち、いや、深夜のうちに購入しておきました。


昨日よりもさらに、今日は、怖いくらいツイている!
今日は、私の占いでは、
【2位】おひつじ座 ☆☆☆☆☆
おひつじ座で満月。月のパワーがあなたに活力を与えてくれる
ということですが、月のパワーありがとう!


賭けていたレースの馬券ほぼ取ってうん万円になった💦 

中央を含め、盛岡のビッグなレース #マイルチャンピオンシップ南部杯 (Jpn1も的中! 

#カフェファラオ 単勝 1着
カフェファラオ #ヘリオス オルフェーヴル産駒 2着
この2頭の組み合わせで馬連も賭けていたので、単勝、馬連 とりました。


#阪神11レース #京都大賞典 
昨日、お話しした推し馬3頭、全頭馬券当たりましたよー!
#ウインマイティー
#ヴェラアズール
#ボッケリーニ
1着 ヴェラアズールは、クロフネの血統
2着 ボッケリーニ
3着 ウインマイティーは #オルフェーヴル産駒 なのではずせない
なんと三連複 200円が 6000円になった すごいー。


#東京11レース #グリーンチャンネルカップ もとりました。
#推し馬 3頭
1着 #デシエルト 
2着 #ギルデッドミラー オルフェーヴル産駒
3着 #タガノビューティー
#レコード勝ち 
ワイド買っていたので、この組み合わせでいただきました。
ギルデッドミラー カッコいい!


そうそう、新馬戦で気になっていた馬 

#キタサンブラック産駒 #グランヴィノス  

佐々木さんが馬主なので、名前に「ヴ」がつきます。大金星という意味です。こちらも単勝とりました。
順当にいけば、来年の #日本ダービー出走 すると思います。

 

今日は、オルフェ産駒と「ウ」のつく名前の馬が強かったかな。


土曜は 府中牝馬ステークス #白毛馬ソダシ 
日曜は #秋華賞  
そして、#東京ハイジャンプ (J・GⅡ)#オジュウチョウサン #ステイゴールド産駒 東京競馬場からお送りします。


画像はネットで購入したものだけだけど、前日に、ウインズで購入した 京都大賞典の馬連の馬券もあるよー。