https://www.yomiuri.co.jp/life/ho3oscope/

 

「夢色☆占い」毎日の占い 読売新聞オンライン


 

10月18日の運勢 うお座は頭を柔らかくして みずがめ座はいい意味で手抜きを

開運研究家の宇月田(うつきた)麻裕(まひろ)さんがあなたの毎日の運気を占う読売新聞オンラインの「夢色☆占い」。

10月18日の運勢です。12星座ランキングで1位になったのは、かに座です。少し大胆な行動で、新たな自分に出会える?

【1位】かに座 ☆☆☆☆☆
心が解放されるので、少し大胆な行動や服に挑戦してみては? 意外な自分を発見できそう


【2位】さそり座 ☆☆☆☆☆
「私は○○する」と、やってみたいことを皆の前で宣言してしまおう。意志が強くなり、実現へ


【3位】おうし座 ☆☆☆☆☆
パーソナリティーが発揮できて、大勢の前でナイスなパフォーマンスができそう。評価アップ


【4位】うお座 ☆☆☆☆
頭を柔らかくして。仕事や勉強、何につけても、余裕と遊び心により、いい方向へ動き出しそう


【5位】おとめ座 ☆☆☆☆
フラフープで遊んだことある? そんな遊びが楽しく感じられるので、仕事の手を休めて遊ぼう


【6位】しし座 ☆☆☆☆
「信は真に通ず」。信じることが大事。信念を持って前に進んでいこう。道が開かれていくはず


【7位】ふたご座 ☆☆☆
何をするにしても、計算をして行動すると功を奏する。こう出たら相手はどう出るか、なんて考えて


【8位】みずがめ座 ☆☆☆
いい意味で手抜きをすることで時間を有効活用できる。お弁当や夕食は冷凍品などを使っては


【9位】いて座 ☆☆
更年期障害など、それぞれの年齢に起きる病気と向き合ってみよう。対策が見つかりそう


【10位】おひつじ座 ☆☆
体が重い。最初の一歩を踏み出すのもおっくうに。やらざるを得ないことだけやればいい


【11位】てんびん座 ☆
焦りは禁物。物事を性急に進めようとしたり、枠にはめようとしたりするとミスを誘発。気をつけて


【12位】やぎ座 ☆
契約や約束を軽んじないこと。どうにかなるさとか、許してもらえる、なんて甘い考えは捨てて




大反響【月のリズムで運命/心読む】宇月田麻裕 ルナエイジカレンダー - Yahoo!占い

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 
夢色星占い 読売新聞オンライン による、

毎日のあなたの運勢 です。
https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 

大反響【月のリズムで運命/心読む】字月田麻裕 ルナエイジカレンダー (rensa.jp.net)

 

これはリピ買い!と思う冷凍食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう