#競馬予想 #今日の馬券

   

 

 

 

 

 

10.2 中山11レース #スプリンターズステークスGⅠ 

馬券結果です。
いよいよGⅠの開幕。
わくわくしますね。
抽選に当たれば、何度も競馬場に足を運ぶ予定です。

#スプリンターズステークス
買おうと決めていたのは、

#メイケイエール 単勝 絡めたワイド
#ウインマーベル 複勝
この2頭は、昨日の時点で決めていました。

 

あとは、
#ミッキーアイル産駒 

2頭のワンツーフィニッシュもカッコいいと思い
#ナムラクレア #メイケイエール #馬連 購入。


ワイドは、メイケイエールとウインマーベル

に何を絡めようかと思い、
穴狙いで #ナランフレグ にしました。
穴狙いの100円のワイド馬券が2960円になりました。
すごい!!
ちなみに #ジャンダルム はノーマークでした。

買おうと思っていて ウインマーベル 複勝
200円が 1020円になりました。

すごーい!


単勝 #推し馬 メイケイエールは取れなかったけど、
GⅠ取らせてあげたかったな。

昨日、今日の馬券が、けっこう当たって、けっこうな収入♪
やったー!!


夜の #凱旋門 の資金ができました。
なので、日本馬全頭分、余裕資金で、

応援で馬券購入できます。
頑張れ!日本馬! 
頑張れ! 

#タイトルホルダー 

#ドウデュース
#ステイフーリッシュ スティゴールド産駒!

#ディープボンド
#ピクシーナイト のような不幸は起きないように。
全頭無事でゴールして!
#頑張れ日本!