#競馬予想 #今日の馬券
 



横山 和生騎手 JRA通算300勝達成!
川田 将雅騎手 JRA通算1,800勝達成!

おめでとうございます


さて、今日は、JRAアニバーサリーということで、
早い時間から競馬番組を見て、馬券を買っていました。

馬券を買うことで、クオカードが抽選で当たるのですよね。

条件は、10レースまで、500円以上の馬券ということ。
珍しく500円馬券を買いました。
いつもは、500円以上購入することは少ないのですが、
当選を夢見て購入。



でも、残念だったのが、1レースのオルフェーヴルのレースを買わなかったこと。
気づいた時には、発売が終わっていました。
なので、オルフェのクオカードが当たることはありません。
ほんと残念
でも、去年も同じこと言っていたかも。

ということで、ジェンティルドンナ クオカード狙いで 対象のレースを500円購入。

あとは11メインレースの
#朝日杯セントライト記念  #JRAアニバーサリーステークス

中京11レースのパドックと返し馬の時の雨風はすごかった。
皆、無事に! そればかりを祈って、レースを見守っていました。


今日は、いっぱい買って、いっぱい当たった!
なのて、言い切れない、書ききれないので、画像で、私が何を買ったかをみてー。

印象に残ったのは、#中山11レース #セントライト記念
あし毛馬の #ガイアフォース かっこよかった。
#推し馬 オニャンコポン 7着でした。

また、来週も競馬やります!
ですが、私も、たぶん馬に乗っているので、リアルタイムで見られないのが残念。