9/11 乗馬日記「のんびりー」ミック

 

前回9/8は、不良馬場だったので、常歩までのレッスン。

9/8 #乗馬日記 「てくてく」 朝乗馬 ミック

 

またまた配馬はミック。

 

レッスンは、「ミック」&H先生

 

さて、新馬のミック。 2012年3月22日生まれ。

さて、新馬の #ミック
お父さん、#エンパイアメーカー  お母さん #テンシノキセキ
ミックの #競走馬名  #ミカエルシチー  

1年前まで、#園田競馬場 で、現役で走ってました。

 

前々回は、
鞭も拍車も使わなくても、内腿、ふくらはぎ、騎座だけで、十分に動いてくれるので、巻乗りも手前がえも、すんなりできて楽だったのにー。

 

今回は、のんびり。

ちょっと重かったです。

 

でも、いいこ♪

ふくらはぎの扶助が弱い。

 

先生より、手綱が緩いのてで、

馬とのコンタクトが取れていなかったとのこと。

 

経路が一定でなく、内側に入ったりしてします。

 

などなど、課題はいっぱい。

駈歩もでなかったです。

 

次回、頑張ります!

 

 

ミック、先生、ありがとうございます。

 

乗馬日記、次回に続く。