#スタンドfm ライブ配信  #今日の馬券
 


最近、調子いいです。
ブラスが続いています。

今日は 
中山11レース #紫苑スタークス 
ゴール前、混戦でしたね。みんな頑張りれました!
#スタニングローズ 単勝で購入 やった!1着。
大好きな #オルフェーヴル #ライラック いつも馬券買っています。
今日は、複勝で購入。みごと3着 やったね!

中京11レース #エニフステークス 
#チェーンオブラブ 単勝で購入。やった!1着。 なんで買ったのかな?なんとなく直感。
きわどかったですね。ラストかっこよかった! すごいすえあし。
今日だけでも、めっちゃプラスになりました。

明日は、好きな馬が3頭でます。
単勝か複勝で買って、あとはまだ考えていません。

中山11レース #京成杯オータムハンデキャップ 
#ミスニューヨーク ピンクが可愛いのでいつも買っています。

中京11レース #産経賞セントウルステークス
 #メイケイエール テンバっている感じがいつも可愛いです。
#ソングライン  名馬 #ウオッカ と顔が似ているので好きです。

みんな頑張れ!