#今日の馬券 #新潟記念 #小倉2歳ステークス #ボスジラ #カラテ 

 

#丹頂ステークス

#メロディーレーン 出走する予定でしたが肢の故障で取り消しになって残念。しっかり治して次走に備えてほしいです。

#メーヴェ産駒 タイトルホルダーの姉。#オルフェーヴル産駒 でり良血馬。人気もあるし、引退しても繁殖馬になれるとは思うけど。

#ボスジラ ありがとう(^^)応援の意味も込めて、単勝と複勝購入。#スノードラゴン みたいでかっこいい!

複勝で #ディープモンスター 馬連も購入。やったね! とりました。

 

#小倉2歳ステークス

#プロトポロス 単勝で購入。4着でした。

#シルフィードレーヴ 11番人気 あし毛好き。パドックで美しく見えたのと、#クロフネの血統 なので応援の意味も込めて複勝購入、3着やったね!

1着の #ロンドンプラン 落鉄、ゲートで遅れなどハプニングがありましたが、すごい走りでした。かっこよかった!

プロトポロスとのワイドで購入。画像入りきれなかったので載せませんね。3着だったらワイド取れていたけど残念。

 

#新潟記念

ずっと応援も込めて買い続けている #カラテ 

適正距離を変更しての出走が成功!

大きな馬体が美しい。最近不調だったのもあり、応援で複勝で購入。すごい1着、おめてどう!やったね!

単勝で #ヒートオンビート 5着でした。

#フェーングロッテン 複勝。3着、やったね!

 

今日も、けっこうプラス(^^♪ お馬さんたちありがとう♪

みんな無事にゴールできてよかった♪